上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっております。徳島の便利屋カスタムライフアシストの寒川です。

いよいよ2016年も本日で終わりです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

2016

大掃除を終え、コタツでミカンを食べながら紅白歌合戦を見る準備をしている方もいれば、お仕事の方もいるでしょう。

家族旅行でどこかの温泉に浸かりながらゆっくりと1年を振り返っている方、田舎に帰省している方、皆様それぞれ様々な年末を過ごしておられるかと思います。

私は、さきほど家の用事を全て済ませ、今年一年を振り返るべく今年最後のブログ執筆に取り掛かったところでございますが、とても慌ただしい一年だったなぁとしみじみ感じています。

年間を通して様々なご依頼をいただき、毎日忙しく走り回りました。

様々な方から、様々な方をご紹介いただき、そして繋がり、昨年考えていた以上に販路が広がりました。

沢山の方々のお支えにより今こうして無事に年を越せる喜びを噛み締めています。

2年7か月前、「便利屋」として開業し、最初は色眼鏡で見られることも多かった商売ではありますが、今年の中頃から少しずつではありますが、その色眼鏡を外してお付き合いしていただけるようになってきました。

私の目標は、便利屋として、人として、社会に貢献し、皆様と幸せな世の中を創っていく事です。

そして、もう一つ、「便利屋」という職種をその他のすでに世の中に十分認知されている職種と同じレベルへと押し上げる事、便利屋業界全体のスキルアップを目指しています。

カスタムライフアシスト1社が成長するのではなく、業界自体の認知度を上げたいのです。

『便利屋!?なにそれ、なんか怪しい、、、』

『便利屋!?いったいなにをしてくれるの?』

便利屋に対する世間様の認識はまだまだそんなものだと思います。

はっきり言ってステイタスはゼロです。

その信念を掲げ、マイナスのスタートラインに立ち、あえて挑戦してみようという決意のもと日々努力している次第でございます。

決して楽な道のりではありません。とても困難ないばらの道です。

しかし、今こうして商売として成り立っていると言う事は、その困難な道を切り開いて進んでいく事によりいつか私の目標も達成できるのかなと考えています。

そのためには、私一人の力ではどうする事も出来ません。皆様のご協力があって初めて進んでいけると思っていますので、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

仕事仲間。

バンド仲間。

同級生仲間。

家族。

全ての人に支えられ幸せな人生を送ることが出来ています。

2016年、本当にありがとうございました。

そして、年末には、毎年恒例の中学校の同級生による忘年会。

すでに10年以上開催していますが、今ではこの会がなければ年を越せないという状態になっています。

1年間頑張ってきたご褒美と思っていますが、ほんと皆に会って色んなことを報告し合うのは楽しいしパワーを貰いますね。

2016同窓会

今年も集まってくれてありがとう。また1年頑張りましょう。

そんな感じで、いよいよ今年も終わりに近づいてきました、何度も書きますが、今年一年本当にありがとうございました。

また2017年も一生懸命に生きていきますのでよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

そして、新年、元気にお会いしましょう。

カスタムベース

それでは皆様また来年!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fee料金

基本料金

1時間3,000円(税別)〜

  • 基本的な料金です。特別な手配が要る場合や材料費等は別途実費をいただきます。
  • 1時間以内の作業の場合は別途出張料1,000円必要となります。
  • 営業所より25Kmを超える場合、交通費が10kmごとに500円かかります(徳島市内無料)担当にご確認ください。
  • 駐車料金が発生する場合は、実費をいただきます。
  • お支払は作業終了後に担当者へ現金にてお支払ください。

Inquiryお問合せ

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください!

メールでのお問い合せ

お電話でのお問い合せ

090-3787-7644(担当直通)
担当者が作業中や運転中は、すぐに出れない場合が御座いますのでご了承ください。後程、折り返しご連絡させて頂きます。
お電話の際は「ホームページ又はブログを見た」とお伝えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。