上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっております。徳島の便利屋カスタムライフアシストの寒川です。

本日は、昨日の測量図を元にPCでCADに図面起こし。

昨日の野ばら事件の結末はというと、やはり傷だらけでした。

予想通り、靴下を脱ぐと同時にバリバリと瘡蓋がとれてイタイイタイでした。

今日もちょっと痛いので、デスクワークちょうどいいタイミングです。

朝から机に座り作業。

しかし、随分と寒くなってきましたね。

今日は日中もあまり気温が上がらず部屋の中は寒かったです。

暖房にはまだ早いし、少し着込んで辛抱辛抱。

しかし、まあまあ寒かったので知らず知らずのうちに関節に力が入っていたのでしょう。

そろそろお昼だと思い、キッチンに行こうと立ち上がった瞬間、、、

膝が座っていた時の角度のままで固まってしまっていたのです。

しかし、すぐには気が付かず、、、

「あれ?あれ?なんか変!?」

と考えていたら、そのままドスンと尻餅、、、

尻餅

椅子に座りなおそうとしたのですが、元の位置に返らなくてつるんと、、、

痛い〜。毎日痛い〜。

、、、、痛いのもそうなんですが、とにかく情けない。

俺?俺?本当に俺なのか?

そういえば、今年の夏は現場で尻餅を何回かついた記憶があるぞ、、、

これが今の俺なのか!?

物心ついてからは、尻餅なんぞついた事なかったはずよ。

でね、尻餅をつくのも情けないのですが、そこからがまた、、、

起き上がれないんですよね、、、

エイヤッと反動をつけても、起きあがりこぼしのようにゆらゆら揺れるだけ、、、

ほんと、情けないですよ、、、

いつからだろう、、、こんなにまたくなったのは、、、

マジ、またいわ

全国方言辞典によりますと、、、

またい(兵庫県の方言) 意味:動作が鈍い 使用例:またいやっちゃなぁ、こけたりして

こけるも方言ですよね。

カッコよく言ったところで、鈍いやつだな、転んだりして、、、だ。

あーあー

それでは皆様また明日!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fee料金

基本料金

1時間3,000円(税別)〜

  • 基本的な料金です。特別な手配が要る場合や材料費等は別途実費をいただきます。
  • 1時間以内の作業の場合は別途出張料1,000円必要となります。
  • 営業所より25Kmを超える場合、交通費が10kmごとに500円かかります(徳島市内無料)担当にご確認ください。
  • 駐車料金が発生する場合は、実費をいただきます。
  • お支払は作業終了後に担当者へ現金にてお支払ください。

Inquiryお問合せ

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください!

メールでのお問い合せ

お電話でのお問い合せ

090-3787-7644(担当直通)
担当者が作業中や運転中は、すぐに出れない場合が御座いますのでご了承ください。後程、折り返しご連絡させて頂きます。
お電話の際は「ホームページ又はブログを見た」とお伝えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。