上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっております。徳島の便利屋カスタムライフアシストの寒川です。

本日はダブルブッキングにて朝からドタバタ。

朝イチバンに現地に向かい、少し時間が早かったのでコンビニピットイン。

パンとコーヒーでも買おうかと思い財布をあけたら、、、

野口英世様1枚鎮座しておりまして、、、

千円


ヤベッ、昼飯食えなかったらまずいのでコーヒー我慢しよう、、、

なんとも情けない。貧乏学生のごとく98円の水を購入。

財布にはあと902円しかありません。

これだけで不安になるものです。

銀行に行けばいいだけですが、(コンビニのキャッシュコーナーは手数料が高い為使いません)ダブルブッキングだけに時間があるかどうか、、、

星野源の新譜、「恋」を聞きながら気持ちを安らげます。

結局、ドタバタになり、お金のことなどすっかり忘れてしまいます。

14時ごろ、少し時間があいたので、今のうちに飯だ!ともよりの食堂へ飛び込みます。

なんか忘れてるような気がしてならなかったのですが、どうしても思い出せなかったので、とりあえず食べます。

満腹になり、気持ちも安らぎ、爪楊枝でシーシーしていたら、、、思い出します。

ヤベ、金がない、、、

忘れてた、、、

瞬間的に、

「徳島の便利屋、無銭飲食で逮捕」

の文字が浮かびます。

短い商売生活だったなあ、、、2年と5か月か、、、もうちょっと続けたかったなあ、、、

とか思いつつシーシー、、、

皿洗いのバイトでも申し入れようか、どうしようかと悩み、、、

恐る恐る伝票をチラリ、、、

キターッ!まだまだおれはついてるぜ〜。

日替わり定食890円成!!!!

朝、98円の水にしておいてよかった、、、

こんなに嬉しい事は無い!まだ便利屋を続けられる!

てな訳で(ただ一人でドタバタしただけですが、、、)その時残金12円成!!

これでチロル買える?消費税がそのまま反映されていれば11円のはずだが、、、もしかしたら便乗で15円ぐらいになってるかも、、、

スマホで調べてみると、、、、

アカンやん、20円やん、、、

とまあバカバカしい一日を送った訳ですが、夕方銀行に行って事なきを得ました。

こんな日もありますわね。

それでは皆様また明日!!

ちなみに星野源の恋は結構なウキウキチューンですよ!

恋

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fee料金

基本料金

1時間3,000円(税別)〜

  • 基本的な料金です。特別な手配が要る場合や材料費等は別途実費をいただきます。
  • 1時間以内の作業の場合は別途出張料1,000円必要となります。
  • 営業所より25Kmを超える場合、交通費が10kmごとに500円かかります(徳島市内無料)担当にご確認ください。
  • 駐車料金が発生する場合は、実費をいただきます。
  • お支払は作業終了後に担当者へ現金にてお支払ください。

Inquiryお問合せ

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください!

メールでのお問い合せ

お電話でのお問い合せ

090-3787-7644(担当直通)
担当者が作業中や運転中は、すぐに出れない場合が御座いますのでご了承ください。後程、折り返しご連絡させて頂きます。
お電話の際は「ホームページ又はブログを見た」とお伝えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。