上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっております。徳島の便利屋カスタムライフアシストの寒川です。

本日は、床に携わるお仕事のみ!

まずはマンション現場にてクッションフロアめくり!

3LDK+洗面、トイレの床を全てめくります。

床めくり前
ビフォー

床めくり後
アフター

15時過ぎまでせっせとめくり、後は床貼り職人さんへバトンタッチ

次に、紺屋町の居酒屋改装現場へと向かいます。

紺屋町現場1

既に職人さんが畳調のクッションフロアを施工中です。

整然とした現場に見えますが、、、後ろを振り返ると、、、

紺屋町現場2

たてもつれています、、、

先ほどの床が施工完了したら、この荷物からゴミから道具から大量の物を置いてある床を施工しなければなりません。

ガンガン移動していきます。

ガンガン移動して、掃除して、床の不陸(凸凹)を治すためにパテを打ってなだらかにします。

パテは2回打ちですので、1回打った後ようやく休憩。

紺屋町現場3

外に出て一服していると、紺屋町の時計台が稼働。

始めて見ましたが、阿波踊りの人形が出てきて踊り出しました。

知らんかった、、、

その後、2回目のパテを打って、バーナーの炎で強制的にパテを乾かし、ケレンでなだらかにして、完成。

かなり遅くなり外は真っ暗、、、

飲みに出てきた人達が行き交う中、ドロドロの作業着で帰りました。

床を貼る職人さんにはなれませんが、床を貼る下準備までの施工は出来ますので、私のような便利屋でも活躍の場があると言う事になります。

きょうもガッツリ仕事して気持ちよかったです。

明日は、岡山の娘の所に行くことになっていますので、今日はこの辺で!

それでは皆様また明日!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fee料金

基本料金

1時間3,000円(税別)〜

  • 基本的な料金です。特別な手配が要る場合や材料費等は別途実費をいただきます。
  • 1時間以内の作業の場合は別途出張料1,000円必要となります。
  • 営業所より25Kmを超える場合、交通費が10kmごとに500円かかります(徳島市内無料)担当にご確認ください。
  • 駐車料金が発生する場合は、実費をいただきます。
  • お支払は作業終了後に担当者へ現金にてお支払ください。

Inquiryお問合せ

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください!

メールでのお問い合せ

お電話でのお問い合せ

090-3787-7644(担当直通)
担当者が作業中や運転中は、すぐに出れない場合が御座いますのでご了承ください。後程、折り返しご連絡させて頂きます。
お電話の際は「ホームページ又はブログを見た」とお伝えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。