上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっております。徳島の便利屋カスタムライフアシストの寒川です。

本日より1週間ハードスケジュール週間のスタートです。

指先は完全ではありませんがテーピングをガチガチに巻いて臨みます。

まずは、県南の工場にて造作工事。

工場内にテント小屋を作成します。

軽天材と呼ばれるアルミフレームで架台と枠を作成し、所定の場所にアンカーで固定。

縦横共にガッチリ固定して、透明の0.1ミリのフィルムを貼っていきます。

天井と壁を作るように3方をフィルムで囲み、1方は開口とし、カーテンレールを取付け、出入りできるようにします。

なぜ、透明フィルムかと言いますと、内外ともに視界を確保する為です。

危険を回避するために360度視界を確保しつつ精密機械に埃などの害が及ばないようにすることが目的です。

きっかり5時まで作業し完了。

その後、エンドレスベルトを張っている別の工区に応援に行きます。

ほぼ完了しており、最後の蛇行調整やベルトの張りを確認するテンション作業などを行い、試運転。

ベルト交換作業もかなり慣れてきました。

涼しくなったとはいえ、工場内はまだ35℃以上あり、かなりの体力を消耗しつつ夜まで作業。

終了し帰宅して、サイン工事のレイアウト作業。

扉に貼る大型カッティングシートのイメージ図を作成します。

青の扉

幅6m×高さ3.5mの巨大扉にカッコよくレイアウトします。

J氏の作成してくれたデータを加工し写真に貼り付けバランスを取ります。

青の扉2

鮮やかなブルーに一番映える(目立つ)色を探し、配置を数種類考えて提出。

さて、無事に施工OKの承認が降りるでしょうか?

ドキドキワクワクです。

それが終わると明日の出張の準備。

T氏のご依頼である兵庫県は西宮でリフォームに伴う家具移動作業の準備。

気持ちの切り替えが大変です。

全て終わったのは22時過ぎ。

あすは4時に起きてバス移動ですのでもう寝るとします。

それでは皆様また明日!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fee料金

基本料金

1時間3,000円(税別)〜

  • 基本的な料金です。特別な手配が要る場合や材料費等は別途実費をいただきます。
  • 1時間以内の作業の場合は別途出張料1,000円必要となります。
  • 営業所より25Kmを超える場合、交通費が10kmごとに500円かかります(徳島市内無料)担当にご確認ください。
  • 駐車料金が発生する場合は、実費をいただきます。
  • お支払は作業終了後に担当者へ現金にてお支払ください。

Inquiryお問合せ

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください!

メールでのお問い合せ

お電話でのお問い合せ

090-3787-7644(担当直通)
担当者が作業中や運転中は、すぐに出れない場合が御座いますのでご了承ください。後程、折り返しご連絡させて頂きます。
お電話の際は「ホームページ又はブログを見た」とお伝えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。