上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっております。徳島の便利屋カスタムライフアシストの寒川です。

本日は、愛犬の検診のためかかりつけの動物病院へ。

愛犬1号

12歳と10歳の老犬たち。昔の勢いはなくなったもののまだまだ元気な方だと思いますが、やはりちょっと心配。

聴診器を当てたら心臓から雑音がすると言われ、触診したら変なところにしこりがあると言われ、皮膚もアレルギーが出ていると言われ、ちょっとブルーに。

分かってはいるけれど、切ないですね〜。動物と一緒に暮らすってことは人生において色んな事を考えさせてくれるものです。

いつか必ずやってくるその日を受け入れられるのでしょうか、、、

・・・・・・

ここ1年ぐらいで、18キロほど痩せて実に体調が良いのです。

そして、長年あきらめてきたジーンズを履くという行為がまた最近出来るようになったことがとてもうれしいのです。

今年に入ってから、29インチのジーンズを2本買い愛用していますが(全盛期は27インチでしたからまだまだですが)、長らくの間育ててきたジーンズも引っ張り出してきます。

ハリラン

10年ぐらい履き込んで、丹念に育てた1本です。

見事なアタリが芸術を感じさせます(言い過ぎか、、、)

いやいや、なかなかのもんですよ。もちろんダメージジーンズではなくて、ノリがパリッパリにきいたゴワゴワの生生地から履き込んでここまで育てたわけです。

雨の日も風の日も、履いて履いて履きつぶした一品となっております。

娘が小さいころは遊びに連れて行くついでに、滑り台で、レギュラー滑りに加え、うつ伏せ、横向き、ヘッドスライディングなど、角度を変え滑りまくってアタリを付けていたものです。(若かった、、、)

代官山にあるハリウッドランチマーケット(通称ハリラン、今もあるのかな?)の一番高いデニムです。

そのデニムを10年の時を経て、また再び私の身体の一部として日の目を見る日がやってきた!とばかりに履いてみたところ、、、

ダメでした、、、

27インチは今の私にはまだ早かったということですね、、、

その他にもリーバイス501ビッグEなどのビンテージジーンズなども引っ張り出します。これはややルーズに履くのを目的で購入しましたので、ウエストはOK!しかし、当時から裾が短かったので(ビンテージはジャストサイズを見つけるのは困難です)腰パン状態で履いていたのですが、流石にこの歳になってパンツ半分出したままうろうろするのはきついのでこれもまたNG。

痩せたとはいえ、昔のようにくびれがある訳でもなく、ただ品疎になっただけでした、、、

しかも、夏の間のビール爆飲みのせいで、お腹は若干リバウンド中です。

あー歳はとりたくないっ!!

しょせん俺には作業着が一番お似合いさっ!!

てことで、充電完了です。

明日からまた作業着にて頑張ります。

それでは皆様また明日!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fee料金

基本料金

1時間3,000円(税別)〜

  • 基本的な料金です。特別な手配が要る場合や材料費等は別途実費をいただきます。
  • 1時間以内の作業の場合は別途出張料1,000円必要となります。
  • 営業所より25Kmを超える場合、交通費が10kmごとに500円かかります(徳島市内無料)担当にご確認ください。
  • 駐車料金が発生する場合は、実費をいただきます。
  • お支払は作業終了後に担当者へ現金にてお支払ください。

Inquiryお問合せ

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください!

メールでのお問い合せ

お電話でのお問い合せ

090-3787-7644(担当直通)
担当者が作業中や運転中は、すぐに出れない場合が御座いますのでご了承ください。後程、折り返しご連絡させて頂きます。
お電話の際は「ホームページ又はブログを見た」とお伝えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。