上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっております。徳島の便利屋カスタムライフアシストです。

本日で10月も最終日です。

いよいよ明日から11月に入りますが、イコール「チーム友人」が手掛けた「なごみ整骨院」様のオープン初日となります。

最終チェックを行うためAD社のT社長と一番弟子AO氏と共に内装の仕上げ工事に向かいました。

建具を取付チェック、洗面前姿見チェック、コンセントのチェック、塗装面チェック、ダウンライト明るさ調整、看板照明の明るさチェック、など、最終日にも関わらず、たくさんの仕事が残っていました。

その後、あまりにも準備が整っていなかったので、備品であふれかえった室内の整理やパーテーションの設置、ベッドの配置などをお手伝いします。

後から後から出てくる、梱包してあった段ボールもすべて引き取り廃棄します。

備品


ベッド

お店を開店させるのは本当に大変ですね。百均ショップやホームセンターに何度も何度も買い出しにいってるのですが、あれがないこれがないの連続です。

院長はてんやわんやです。

開院記念粗品の準備、チラシ三つ折りにしてホッカイロとマスクを同封、店内掃除、前面道路の掃除と、次から次へとやることが数珠つなぎでした。結局、昼食もとらずに15時ごろまで出来るところまでやりきって終了。

水洗

手洗いも、おしゃれな感じで出来ました。T社長のセンス(だったかな?)

その後、「チーム友人」として各社お祝いの花などを渡して、後は院長とお手伝いの方におまかせします。

祝3

祝2

祝1

これで少しでも華やかな開院が迎えられるといいですね。

「なごみ整骨院」

香川県高松市塩上町7-2 木内ビル南1F

087-862-2624

施術内容

施術内容


施術時間

施術時間


この看板が目印です。

なごみ整骨院


お隣のNice Parking無料チケットも付いてますのでお車でのご来院でも安心です。

A立て看板

T社長渾身の作である、ホワイトと暖色系の暖かい雰囲気の院内からは、イケメンの院長がお出迎えしてくれます。

女性の方でも安心してご来院していただけるよう、さまざまな配慮が施されています。

機会があればどうぞご来院下さいませ。

本日を持ちまして「チーム友人」シーズン1は完結です。

窓口幹事会社 B氏

内装全般工事 T社長

サイン工事全般 弊社

そして、途中やむなく離脱してしまいましたが、グラフィックデザイナーのJ氏

約1か月に渡りこの工事に携われたことは弊社にとって非常にありがたかったです。一時は暗礁に乗り上げかけた船でしたが、皆様のお力添えにより本日無事に竣工となりました。

そして、これからも、「チーム友人」シーズン2 シーズン3と、規模を拡大して物語をつなげたいと思っていますのでどうぞご協力をお願いいたします。

1か月間お疲れ様でした。私の夢が一つ叶いました。ありがとうございました。

そして、「なごみ整骨院」院長様 最後までお付き合いありがとうございました。今後のご活躍を期待しています。

それではまた明日!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fee料金

基本料金

1時間3,000円(税別)〜

  • 基本的な料金です。特別な手配が要る場合や材料費等は別途実費をいただきます。
  • 1時間以内の作業の場合は別途出張料1,000円必要となります。
  • 営業所より25Kmを超える場合、交通費が10kmごとに500円かかります(徳島市内無料)担当にご確認ください。
  • 駐車料金が発生する場合は、実費をいただきます。
  • お支払は作業終了後に担当者へ現金にてお支払ください。

Inquiryお問合せ

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください!

メールでのお問い合せ

お電話でのお問い合せ

090-3787-7644(担当直通)
担当者が作業中や運転中は、すぐに出れない場合が御座いますのでご了承ください。後程、折り返しご連絡させて頂きます。
お電話の際は「ホームページ又はブログを見た」とお伝えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。